SSブログ

新車購入 [相模大野]

先週、新しい自転車を購入しました。
今まで乗っていたのがとても良かったのでかなり考えましたが、
タイヤ前後、ブレーキ、サドル等、ほぼ全部修理をしなければならない上に、
諸事情でフロントフォークが少し曲がってしまっていたので、
自転車屋さんとあれこれ相談し、最終的に買い換えることにしました。

今回の買い替えでは自転車屋さんに大変お世話になりました。
価格としては、本体代はネットショッピングのほうが安いのですが、
送料や諸々考えるとあまり変わらないですし、
自転車に関しては良くわからないので、色々伺えたのも安心できました。
(自分であれこれ調べられるものに関しては、ネット購入を多用しております。)

今回購入した自転車はこちら

GetAttachment.jpg

そして、お世話になった自転車屋さんは

サイクルスポット相模大野店
URL:http://www.cyclespot.net/shops/kanagawa/sagamiohno
住所:相模原市南区相模大野3-1-33
電話:042-701-0682
定休日:水曜日

店長さんがとても親切に対応してくれました。
なんというか、自転車に対する愛が滲み出ているような感じを受けました。
ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第269回数学検定2015夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。